現役合格日記💮

目標の大学に現役で合格するまでの日記です‼️

1日目

みなさん‼️ こんにちは😃


東京都にある とある私立大学を目指しており

ただ今 高校偏差値50の 学校に通う 高校2年生です‼️



今までまともに勉強をしたことがなく 自堕落な生活を送り 自分の掲げた目標も達成できないような本当にダメダメな人間になのですが、😩


自分の将来を考えてみると、やはりここで区切りをつけなければならないと思い、さらに色々訳があって 大学進学を考えるようになりました。


今では半年前から受験勉強を始めており、今でも続けています‼︎


....がしかし最近 自分の中の 弱い心が復活してきたのでしょうか。勉強を始めた当初より気が締まってないというか、中だるみというか、とにかく勉強に集中しきれてないと感じるようになりました。


そこで、 自分の一日の勉強の進捗度を毎日ブログに書いていくことで、 毎日適度な量を自分なりにこなせているかを客観的に見直そうと思いました。


これから毎日投稿していこうと思うので、応援よろしくお願いします‼️


センターのカウントダウンですが これ見てヒヤヒヤしながら頑張ってます😅